忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 19:46 |
今日も遠征、明日も遠征。
遠征3

自分はよくSS撮り忘れるよね!


今日はタングル遠征の前にタングル印章を手に入れるために
印章時空やってきましたー。

経験地40%ほど貰ったけど・・・流石に30前半じゃめっちゃきつぃ。
敵の嵐でLvも高いわ、鶏速攻死ぬわ、全体回復切れるわ。
もうレインジャー取ってからいきますよ・・・。
死ねる、必死でSSとれん。

で、その後はタングル遠征。
もちろん味方が強くて楽にクリア。
箱3個のうち、45弓という当たりでました!
しかし等級は2・・・賭けてみましたが・・。

結果は爆☆殺でした。ついでに46弓も爆☆殺でした。

そんなこんだで28時空を通いつめて32の80%に。
スナイパーのクリUPもゲットしたところで・・。

ゆーさんが神秘45弓貸してくれるらしいです。
ゆーさんには迷惑かけてばっかとです。。。ありがたやありがたや。

と、ここで眠たくなってログアウト、今に至るわけです。
んじゃおやすみ~。
PR

2008/05/16 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | ノーステイル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<らんらんるー☆ | HOME | 初、遠征。>>
忍者ブログ[PR]