忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 17:53 |
初ブログ
まぁ、前にちょっと書いたんだけどね!気にしたら負けよ!

今日はコッコとスライムと羊オンラインでした・・。
そう、パジャマクエです。
正直・・もうやりたくないと感じでした・・。鶏トラウマである。
で、まぁ結局1日でクリアしたんですけどね!
その後ゆーさんに豆狩りを手伝ってもらってJob10に、ネタだけどね!

そして、メインクエスト。モーガンの依頼にイライラしながらにも
普通に迅速にこなしていく雷鳥。
途中、噂の葉っぱオンラインに出くわして。
30枚1時間かかったというゆーさんの言葉に涙目なりそうになったが
修正されてゆーさんと採取して5分で終了・・・。
ホッとしました・・。

で、今日のラストに時空29。

時空29

とりあえずチキン戦法でクリアしてみた。
その後、30弓を出すために3回ほどやりましたぉ^^

その後、恩師、旧友のゆーさんがそのまま放置したので
これを書いて寝ることにしました。うん、眠い、ごっつう眠い。

んじゃ、そろそろ寝る・・・。
しかし・・どうやったらこれ続き隠すとかできるんだが・・。
PR

2008/05/14 02:27 | Comments(5) | TrackBack() | ノーステイル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

続きを隠すってのはテンプレートを変えないと無理だぜ

テンプレート設定→共有テンプレート検索
で、キーワードのところに「追記」といれて検索。

出てきたテンプレートの説明に「追記開閉~」ってのがある奴だけを
チェックして選べばおk

ただこれはjava使ってるから無効になってると反応しません。
posted by ゆat 2008/05/14 13:34 [ コメントを修正する ]
ありが㌧。
早速試してみたよ。
posted by 鷲at 2008/05/15 01:47 [ コメントを修正する ]
訪問しまーす。某高校生殿の友達の某です!
ノステ面白い?
posted by NONAMEat 2008/05/15 23:46 [ コメントを修正する ]
あら、本当に来たんだ・・・w
ノースおもろいよノース。
そんなにスペックもいらないからやってみたらー?w
やるならぜひ雷鳥へ内緒をよろしく~。
posted by 鷲at 2008/05/16 00:57 [ コメントを修正する ]
ちなみにサーバーは片思いセロインですので( ^ω^)

WISじゃなくてメモって機能もあるんだぜ
posted by ゆat 2008/05/16 01:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初、遠征。 | HOME | キャラ紹介>>
忍者ブログ[PR]