忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 04:46 |
カオス☆タングル
カオスタングル
7人で行った結果・・・・。
魔王と無力化とトゲチュー部隊にフルボッコされたべ。
油断して2回死んじゃったよ(´・ω・)
ちなみにメンバーは
ウォーリアー43
アサシン49
レインジャー41、43、46
魔法使い43、46

PTの半分ほど弓職というPT・・。
全体POT30個使ってしまったよww
普通のPOTないんだよね・・赤実ないから。
ちなみに2回行って宝箱ははずれでした/(^o^)\

しかし、魔王様のドロップはおいしく頂きました(´・ω・)b
経験地もちょっと入ったしね!


郭公
魔を作ってみた。名前は郭公。まぁボチボチと育てますよ!


ちなみに弓41/20 レインジャーJob19にしましたよん。
PR

2008/05/25 02:41 | Comments(4) | TrackBack() | ノーステイル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 やっぱりタングルはカオスじゃないと面白くないですねヾノ∀`)
卒タンの際にはぜひご招待を´ー`)。それまでにLv30に上がれるか微妙ですけど…
 こちらにリンク貼らせていただきました( *´ノェ`)コソ
posted by AURLat 2008/05/26 14:22 [ コメントを修正する ]
やぁ、コメありがとう。
んじゃぁこっちもリンク貼るよー!
posted by 鷲at 2008/05/26 18:55 [ コメントを修正する ]
タイトル素敵ですね。

これからも宜しくお願いします

何気に1個年下(@_@。なんですねw
posted by Mat 2008/05/26 21:31 [ コメントを修正する ]
ありが㌧

M姉さん・・ゆー姉さん・・
うん、いい響きだ。
posted by 鷲at 2008/05/26 23:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイトル変えてみた | HOME | 昨日眠たくて書けなかった(´・ω・)>>
忍者ブログ[PR]