忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06:59 |
昨日眠たくて書けなかった(´・ω・)
レインジャーゲッツ
昨日ですがレインジャーゲットしましt。

今日はうちのファミリーの集会でした。
といっても自分含めてゆーさんと寝オチな人だけどね・・・。

というわけで3人でデスゾーンに行ってきました。
デスゾーン1

ぁあ、1発で1500食らうとか馬鹿げてるんですかww
メア様が登場して20k台食らって即死。復活したくともできない状況で
消えるの待ってたら退場されました・・。だめなのねっ!

その後は魔王108いきました。
3回ぐらい行きましたが最後は凄く・・・カオスでした。
寝オチの人「レイ1とアサ2でいこうよーw」
と言ったんです。その時俺は?な状態でした。
で、2人もアサシンできて気づいたんです。

俺 が 追 わ れ る 所 を 鑑 賞 す る つ も り か !

ってね、で、結局そうなったわけで・・
ムリムリ、範囲系ほとんどないのに88匹の魔王さんを倒せってww
必死すぎてSSもとってませn。

で、残り3分切ったところで殺した魔王は2~3匹。
でゆーさんがWKになって虐殺し始めて終了しました。

正直楽しかったけどめっちゃ怖かった・・。

k、今度もう1回やろうね?(アッー
PR

2008/05/19 01:55 | Comments(4) | TrackBack() | ノーステイル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

レイゲットおめでとうございます~
posted by Mat 2008/05/19 14:43 [ コメントを修正する ]
返信遅れてしまったz
ありがとうございやすー。
posted by 鷲at 2008/05/21 16:49 [ コメントを修正する ]
(*ノノ)
弓の大先輩だったのですね。てっきり冒険者さんかとヾノ∀`)
今度会ったら弟子にしてくだし┏○ペコ
posted by AURLat 2008/05/23 10:39 [ コメントを修正する ]
やぁ、よく来てくれたのぉ・・。
大先輩・・・?まだ初心者と中級者の中間地点にいる人ですよ!

またお暇があったらデスゾーンに行って死のうねぇ。
posted by 鷲at 2008/05/23 15:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カオス☆タングル | HOME | らんらんるー☆>>
忍者ブログ[PR]